その他雑談とか

【2020年公開】恐竜関連映画情報まとめ

2020年も恐竜に関連した映画が公開を控えています。

タイトルと公開時期をまとめてみました。

恐竜超伝説 劇場版ダーウィンが来た!

公開日:2020年2月21日(金)

NHK総合テレビの人気番組「ダーウィンが来た!」の劇場版第2弾です!

NHKのVFXチームと日本のトップクリエイターが共同で作り上げてきた超リアルな恐竜のCG映像を厳選。最新研究から明らかになった常識を変える全く新しい恐竜世界を大迫力の映像でたっぷりとご紹介します。

公式サイトから引用)

すごくリアルな映像ですね!これは楽しみすぎる!

恐竜超伝説ダーウィンが来た! お近くの上映映画館はこちらから

映画ドラえもん のび太の新恐竜

公開日:2020年3月6日(金)

毎年公開される映画ドラえもん。

今年はなんと「新恐竜」です!

のび太の恐竜と言えばあのピー助との物語ですよね。感動の映画でしたが、今作ではどんな物語なのか…

これまでに公開されている情報だと、ドラえもん50周年記念作品で完全オリジナルストーリーとのこと。

さらに、ゲスト声優に木村拓哉さんや渡辺直美さんが登場することが決定!

さらにさらに、主題歌はMr.children「Birthday」!

https://www.youtube.com/watch?v=2O6u8eZ4H9g

いやーゲストも豪華ですね!ドラえもんの映画は大人も子供も楽しめるイベントだと思います。

映画ドラえもん のび太の新恐竜 お近くの上映映画館はこちらから

-その他雑談とか
-, ,

© 2021 恐竜マンblog Powered by AFFINGER5